大阪谷九のデリヘル型風俗「やん猫 ホテヘル」

大阪谷九にあるホテルヘルス、やんちゃな子猫の風俗情報です!完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めている優良ホテヘル店です。

やんちゃな子猫 谷九店 あまねちゃんの詳細

  • 一覧に戻る
  • ギャルマガ登録
  • あまねのメルマガ

    ギャルマガに登録すると

    1. @お気に入りの女の子の情報だけ配信します!
    2. Aお気に入りの女の子の出勤写メを配信します!

    気になる女の子がいましたら是非ご登録下さい!

    ▼メールアドレスをご記入ください。

    ※システム上、登録されたギャルマガの受信時間の指定は出来ません。

  • 待ち時間
  • 女の子検索
やんちゃな子猫 谷九店
  • やんちゃな子猫 谷九店

待ち時間:----------

女の子プロフィール

あまね 新人

年齢/21歳 風俗未経験

サイズ/身長:155 B:79(A) W:55 H:77

前職/学生さん

性感帯/教えてほしいです・・・

タイプ/受け派

タバコ/吸わないタトゥー/ない

お店からのメッセージ

皆さん大好き!!
黒髪清楚な衝撃美少女DEBUT。。。

この業界に似合わない
超絶ウブっ娘。
面接中も常に恥じらい
胸の鼓動が聞こえる程の緊張が伝わってきます。

パチッとしたクリクリの可愛い瞳
タバコ?タトゥー?
なんですか?それ?( *´艸`)

ホントにホントに初心すぎるくらいの
可愛い女の子なんです(*´ω`)

なんと男性経験も殆どなく
今までの経験人数2名
経験回数片手ほど(/ω\)

敏感すぎてビクビクしちゃう
素人娘は誰もが好きなはず!!!!

慣れない手つきで
頑張って尽くしちゃいますので
優しく見守ってあげてくださいませ。

優しい対応の程宜しくお願い致します。

子猫の小部屋

2017/12/23 23:58

やんちゃな子猫 谷九店 の写メ

イヴイヴ♪

こんばんは!そしてお久しぶりです!
あまねです?

本職の最終確認表チェックしながら
お父さんサンタから貰ったお菓子食べてます(笑)

小さい頃はお父さんの仕事の都合で24、25日に会えなかったりしたので?あまね家では23日はイヴイヴ!と言ってご馳走食べます。

もちろん、イヴも当日も食べます?
食いしんぼは遺伝ですっ!!!

明日も仕事の方々!あまねと一緒に乗り切りましょう?
リア充爆発しろーーーーー!!!笑

2017/12/08 00:40

やんちゃな子猫 谷九店 の写メ

ありがとうございました!!

不慣れでミスしたり、忘れ物してちょこまか走りまくり転んだり迷惑たっくさんかけてしまいましたが今日までありがとうございました?(`・ω・´)ゞ

昨日から遊びに来てくれた方々には先に報告したのですが…出稼ぎあまねは消えます。


なんと店長さんから『また休みの都合があれば来てくれて構わないよー』と?(´;ω;`)

また来てね!お店に言っておくわ?と言ってくれた方々…社交辞令ではなく本当に言っててくれたのですね!!
皆さんのおかげで『期間限定』からまたやん猫に来れる人間に昇格出来ました?


会社で言う契約社員なのかな?派遣社員?
どちらにしても、またあまねに会いたいって思って行動してくれた事がとてもとてもありがたいし、嬉しいです?

本職の都合で次はいつだよ〜なんて言えないのですが?みんなが頑張ってくれてあまねは昇格出来たんだもん!
なんとかして休み取って来ますね(笑)

それまで騒がしい奴が居たよなぁ。と忘れないで下さいよ??笑


久しぶりの電気毛布で(通じるかな??)ぬくぬくしながら明日も早いのでお先に失礼しますっ!!

昇格させてくれて本当に本当にありがとうございました!

またね?


あ、写真はお店の近くでようやくGET出来たフシギバナ?嬉しくていちいちスクショする奴(笑)

2017/12/07 11:05

やんちゃな子猫 谷九店 の写メ

あまね氏自意識過剰

観光に連れてってあげたいな。
デート行きたいな。

とよく言って貰えてて、もしかして:モテ期 なのかと思って居たのですがデートコースと言うものがあったのですね?

自意識過剰過ぎてお恥ずかしい??

連絡先教えて頂いていましたが、お店の方に予約して下さい?

お店から予約時にデートコースか聞くので?
スマホじゃなくてちゃんとした写真撮りたいのでデジカメ持参して行きたいのです( *´?` *)

お手数ですがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ?

2017/12/07 10:29

やんちゃな子猫 谷九店 の写メ

えっ?これで??

おはようございます?(ドヤァ

今日は地元に帰る日なので朝から出勤しております?
なので挨拶がおはようございますでドヤってます(笑)

昨日の夕飯はいろんなものが乗っててお得なパスタだったのですが…コンビニのパスタの大盛りって意外と少ないよね?
もちろん()足りないあまね氏はのり巻きも食べましたとさ。めでたしめでたし←

深夜にがっつり食べちゃうと寝る時苦しいのでがっつり食べれなくてちょっぴり悲しい期間でした(´・ω・`)

胃下垂なので食べたら妊婦さん並にお腹が出るのです?だから寝返りを打つたびにお腹が潰されて苦しいのです(笑)

腹八分目がわからないけどお腹が出過ぎないように少なめに食べてて…スタッフさんに『あまねちゃん痩せた!?』って言われて『エスパー!?』って思ってしまった(笑)

地元帰ったらきっと戻るだろうなぁ。昨日も雪降ったらしく帰るのが恐ろしい。

大阪あったかかったよー(´;ω;`)
ズルいよー!!←

2017/12/06 03:11

やんちゃな子猫 谷九店 の写メ

奉りマイムマイム

本日もありがとうございました!

わたくしあまねは
きのこたけのこ戦争の小魚を奉るマイムマイムを作成して写メ日記終わりにします。

そして申し訳ないのですが『あまね』と言う人物のコンセプトがわからなくなってどうしたら良いのかわからなくて最善がわからないので…
もしかしたら明日お休みにしてもらいそのまま地元に帰るかもしれません。

そこは解決したら出勤、あやふやだったら帰ると言う形にしてもらうと思います。お手数おかけしますが、詳しくはHPをチェックお願い申し上げます。

応援して下さって、また来てね!と言って下さった方々…本当にありがとうございました。

たくさんの思い出をありがとうございます。不慣れでコンセプトをどうしたら良いのかわからないなんて理由で出勤がわからない状態になってしまい申し訳ございません。

一晩考えてみます。おやすみなさい。

2017/12/05 02:44

やんちゃな子猫 谷九店 の写メ

連投ごめんなさい(_ _;)

 この前スタッフさんが牛丼食べてたんですよ…
まさに飯テロ!!!!

それから、どーしても牛丼屋さんの牛丼が無性に食べたくて遂に買って来ました(笑)

店内で食べる余裕(気持ちの)がないのでテイクアウトで👍

大盛りと言う女子力のないところはスルーでお願いします🙏󾭛
ツッコんできたら肩パンしますからね??笑
世は満足じゃー\(^o^)/

お仕事中はお腹が出て妊婦さんのようなお腹ので出具合いになるので妊婦さんのように少しずつを数回に分けて食べてます😋胃下垂の大変なとこはそこなんですよね😭


さて😺今日も12:00から0:00まで出勤させて頂くのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

2017/12/04 13:16

やんちゃな子猫 谷九店 の写メ

はてな(・・;

 出勤しましたっ\(^o^)/

そして神社も行って来たよ!
すっごい人来てた!!

でも作法を知らないあまね…
うろ覚えながら手洗いと口すすいで浄めて貰ってちゃんと御参り出来ました(*’ω’ノノ"☆パチパチ

カタシロのやつして御守りも買いました🎵

大阪満喫した気分です(笑)
あと4日…もっと満喫できますように✨

子猫の動画

動画準備中

■動画コメント

只今準備中です☆

出勤予定

01月24日
01月25日
01月26日
01月27日
01月28日
01月29日
01月30日

お客様レビュー

総評価:

海鮮さん

満足度:

天然爆発でめちゃめちゃ楽しかった!
車んなかからおもろいもんなぁ
またゆっくり時間取れるように会いに行くからなぁ〜〜〜〜

■お名前※全角16文字以内

■満足度

■コメント

※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

可能オプション

メガネ パンティ アイマスク パンスト コスプレ ピンクローター ゼリー風呂
オナニー見学 即尺 聖水 とびっこ 顔射 電マ ローション風呂
剃毛 アナル舐め ごっくん イラマチオ 携帯写メ撮影 黄金 AF
野獣3P ハーレム3P

女の子検索

■名前(ひらがな)

■年齢

■入店○○日未満の女の子

未満

■Cup数


■たばこ

■タトゥー

■女の子タイプ

★可能オプション選択